ポスト橋本環奈!?岩手県のご当地アイドル加村真美

芸能・アイドル

加村真美

天使すぎるアイドルとして一躍有名になった橋本環奈ですが、早くもポスト橋本環奈として注目されているアイドルがいるようです。

それが岩手県のご当地アイドル「chairmans(チャーマンズ)」のメンバーである加村真美。

第1回全日本アイドル選手権が5月17日に静岡県沼津市で開催された。グランプリに輝いたのは、北海道を中心に活動中のMERCI COCO(メルシーココ)という3人組ユニットだったが、この選手権の審査員もつとめた古谷完氏が絶賛したのが、岩手県のご当地アイドル 「chairmans(チャーマンズ)」の加村真美(かむら・まみ/21歳)だ。

古谷氏は、今話題のカメラマンで、橋本環奈、有村架純らニューヒロインを次々と撮りおろす写真家として有名。人気ブランド「glamb」の代表もつとめ、ライフスタイルの提案をコンセプトにマルチに活動するクリエイターでもある。

一方で、日本ツインテール協会の会長もつとめる古谷氏が「久々にダイヤの原石見つけたかも!」と大絶賛。加村は特別賞として「日本ツインテール協会賞」を受賞した。

via 橋本環奈に続くダイヤの原石か!? 岩手県のご当地アイドル・加村真美に注目!

こんな感じの子のようです。


笑顔が素敵ですね。

タイトルとURLをコピーしました