坂上忍も激怒!300万円借金を踏み倒した「元有名芸人」スズキは元タカダ・コーポレーションのおやきくん

芸能・アイドル

TBSで放送された「犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第6弾緊急!坂上忍かたるサギ逮捕!」にて300万円をだましとり、借金を繰り返した放送内容からもクズとしかいえない芸人が特定されました。

テレビで放送されたスズキ(仮名)は元タカダ・コーポレーションの芸人おやきくん

テレビの放送での内容から、格闘技もやっていて試合にも出ていた芸人ということで、DEEPなどに出ていたおやきくんであることが特定されました。




松本人志・三又又三とも「絶縁騒動」があるほど

テレビでもその金遣いの荒さが放送されていましたが、あのダウンタウンの松ちゃんも絶縁するほどのクズっぷり

「三又さんはバーの経営に苦しんでいると松本さんから1000万円を借りたのに、高級ブランド品や遊ぶ金に使ってしまい、結局はバーの家賃を滞納して、追い出されてしまったというんです。三又さんの“クズっぷり”は、他の芸人がたびたびテレビなどでネタにしてきましたが、今回ばかりはさすがに松本さんも激怒し、絶縁に至ったようです」

 確かに、浮き沈みの激しい芸能界では、個人間の金の貸し借りもままあることかもしれない。今回の騒動に続き、大借金を背負う芸人の存在が他にも明らかになった。芸能プロ関係者が話す。

「元タカダ・コーポレーションのおやきくん(34)です。芸人仲間をはじめ、さまざまなところから借り入れ、ギャンブルや遊興費で借金が数百万から1000万円近くにまで膨れ上がったそうです」

松本人志・三又又三「絶縁騒動」に続きあの“電撃”芸人にも金銭トラブルが

放送された内容からも、因果応報を感じますね。

見てて自分本位の人間で本当腹ただしい内容でした。

タイトルとURLをコピーしました