『カメラを止めるな!』が金曜ロードショーでテレビ初放送!

ニュース・社会

カメラを止めるな!

昨年話題となった映画『カメラを止めるな!』が金曜ロードショーでテレビ初放送となることが発表されました。

金曜ロードショーでテレビ初放送!放送日はまだ未定

昨年の6月23日に都内2館で劇場公開されると、37分にわたるワンシーン・ワンカットのゾンビサバイバルや、斬新なアイデア、緻密な脚本などが好評を博してSNSなどで口コミが広がり、全国300館以上に上映館が拡大されるという異例のヒットを記録した。

映画としては超低予算の300万円という製作費ながら、昨年12月14日時点で、興行収入は31億2,000万円を超え、2018年の邦画興行収入の第7位にランクインしている(文化通信社調べ)。9日には公開200日目を迎え、現時点(11日)でも全国各地の映画館で上映されている。

『カメラを止めるな!』テレビ初放送が決定!金ローで – シネマトゥデイ

 

金曜ロードショーでの放送は決定しましたが、放送時期は未定。

『カメラを止めるな!』をすぐ見たいなら「U-NEXT」で無料で見れる!

放送時期がまだ未定なので早く見たいという方は「U-NEXT」で。

1ヶ月間無料なのでその間に見れば無料で見れますよ。

タイトルとURLをコピーしました