アイドルユニット「LinQ」の水野真里菜が『最低な事』をして事務所から契約解除

芸能・アイドル

水野真里菜

「天使すぎるアイドル」、「1000人に1人の素材」と呼ばれて話題になった橋本環奈が所属しているアイドルユニット「LinQ」のメンバーである水野真里菜が突如契約解除という形でLinQを脱退することになりました。

本日をもちまして、株式会社ジョブ・ネットと、LinQメンバー水野真里菜のマネジメント契約を解除致しましたことをご報告致します。

理由と致しましては、マネジメント契約上、契約履行に反する事由が確認された為です。保護者様と話し合いをし、この度のご報告となりました。なお、卒業公演等の開催はございません。

これまで応援頂いてきたファンの皆様には、1人の大切なメンバーをきちんとした形でグループから送り出せなかった事を深くお詫び申し上げます。

via 水野真里菜 契約解除のお知らせ|LinQオフィシャルブログ

LinQのオフィシャルサイトから発表され、水野真里菜も今回の件に関してブログで公表しています。

この度私は、契約解除と言う形でLinQをやめることになりました。本当に突然で今まで支えてくださったファンのみなさんをものすごく悲しませてしまいました。

本当に本当にごめんなさい。

私 はLinQに入ってたくさんの事を学びました。そしてたくさんの方々と出会いました。その中で、喜び、悲しみ、楽しい気持ち、なにより笑顔。つらい事が あってもなぜかすぐ笑顔になれるそんな場所でもありました。「こんなキラキラした世界に入れるんだ」「どんな事するんだろう」そんな事を胸に抱えながら LinQに入ったのが3年半前。

「毎日レッスンがんばって絶対上にいってみせる」そんなあつい気持ちで行くとレッスンは本当に楽しかったし、メンバーといる時間というのは、私にとってものすごく大切な時間でもありました。本当に幸せでした。

でも少しずつ、つらい事も増えていき、遠征やイベントになかなか選ばれなかったり、いいポジションにいけなかったり、何回も泣いて悔しいと思う時もたくさんありました。やっぱりダメだ。そんな事を強く想う時もありました。

そんな時に支えてくれたのは、ファンの皆さんです。

「まりなのダンスが好き」「笑顔が好き」「マイク持っておどっている所もっとみたい」私の中でみなさんの言葉がどれだけの支えになっていたか、言葉ではいい表せません。

その度に、期待に応えたいと言う気持ちが強くなり、たちあがってまた前に進んでいくことができました。逆に笑顔をもらったり、パワーをもらったり、自分自身みなさんと出会った事によって成長できた所もたくさんあります。本当に本当にありがとうございました。

ですが、私は皆さんの期待に応える事も、何も返すこともできませんでした。
この発表をゆるしてくれない方もたくさんいると思います。

で すが私が選んだ道です。その一番の理由は「別の道で自分の夢をおいかけたい」です。本当にたくさん悩みました。マリンメッセに行くと言う約束を守れずにや めてしまう。そして私は迷惑をかけてしまいました。メンバーを傷つけてしまいました。契約解除と言う事は、どれだけたくさんの方に迷惑かけるのか悲しませ るのか、自分でもよくわかっています。

私は本当に最低な事をしました。けしてゆるされる事では、ありません。こんな形で最後をむかえてし まい本当にごめんなさい。本来であれば、きちんと事務所との話し合いを進めていかなければいけなかったのですが、私は事務所との約束を守ることができませ んでした。そのためLinQ水野真里菜の最後をきちんとした形で見送って頂く機会を作れなかったこと、みなさんの応援に応えられなかった事本当にごめんな さい。

私はこれから新しい夢にむかって自分の道を進んでいきます。
約3年半、とても大切な人生でした。メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、そして、ファンの皆さんすべての出会いに感謝します。

幸せな時間をありがとうございました。

LinQ 水野真里菜  

via 水野真里菜オフィシャルブログ「スナメリは、今日もいきいきしてます!」

よくあるパターンがファンと付き合ってた、彼氏を作ってたとかですが、今回の内容からはどうもそういうわけではなさそう。

原因は事務所に無断でNGT48のオーディションを受けた?

現在ネット上で憶測としてウワサされているのが、NGT48のオーディションを受け、受かってしまったのではないかという説。

NGT48 - NGT48第一期生オーディション開催

NGT48 – NGT48第一期生オーディション開催

締め切りはちょうど先週だったようですね。

水野真里菜のブログ上でも一番の理由は「別の道で自分の夢をおいかけたい」とあり、契約履行に反するということで解除されたということを考えると、やりたいことは全く違う道ではなく、今までと同じアイドル業のようですね。

そう考えるとウワサが本当の可能性が高そう。

もし本当なら福岡なのに、新潟のオーディションをなんで受けたんでしょうね。

違う地で再出発したかったのでしょうか。

真実はNGT48の合格発表で判明しそうですね。

ハレハレ☆パレード

ハレハレ☆パレード

タイトルとURLをコピーしました