田中聖に続いて元KAT-TUNの田口淳之介が恋人の小嶺麗奈とそろって大麻取締法違反容疑で逮捕

芸能・アイドル

元KAT-TUNの田口淳之介

元KAT-TUNの田口淳之介と恋人である女優の小嶺麗奈が2人そろって大麻取締法違反容疑で逮捕されました。

大麻による逮捕でDVDや全国ツアーの開催中止も

ジャニーズの人気グループ「KAT‐TUN」の元メンバー・田口淳之介容疑者(33)と交際中の女優・小嶺麗奈容疑者(38)が大麻取締法違反(所持)の疑いで麻薬取締部に逮捕されていたことが22日、明らかになった。

元「KAT‐TUN」田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

入手経路区など詳細はまだ不明ですが、恋人である小嶺麗奈と共に大麻所持容疑で逮捕となっています。

2016年の3月にKAT-TUNを脱退し、その後個人事務所「Immortal」を立ち上げ、アーティストや俳優として活動していましたが、メジャーとしてはユニバーサルミュージックとの契約が約1年9ヶ月で終了しています。

これには田口容疑者がワンショット契約であったことや、King&Princeがユニバーサルミュージックとの契約が影響していると言われてました。

そして恋人兼マネジャーとして小嶺麗奈が現場に介入していることが、業界関係者にはあまりよく思われていなかったという話も出ています。

気になる今後ですが、ライブDVDが6月に発売予定で、7月から全国ツアー「COSMOS CITY」を開催する予定でしたが、販売及びツアー開催が中止になる可能性が高そうです。

元KAT-TUNの田中聖が2017年に大麻取締法違反容疑で逮捕されましたが、その時は処分保留として釈放されましたが、今回はどうなりますでしょうか。

DIMENSIONS(初回限定盤A)(DVD付)

DIMENSIONS(初回限定盤A)(DVD付)

DIMENSIONS ~JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018 [DVD]

DIMENSIONS ~JUNNOSUKE TAGUCHI LIVE TOUR 2018 [DVD]

タイトルとURLをコピーしました