能年玲奈が「menme」という名で再始動!?

芸能・アイドル

能年玲奈

完全にメディアへの露出が激減した能年玲奈ですが、「menme」という名でアーティストとして再始動する動きがあるとか。

現在、能年は表舞台からは姿を消しているものの、ブログに自身が描いたイラストやデザインした洋服を頻繁にアップしている。

 これがファンの間では大きな話題を呼んでおり、アーティストとしての新しい名前も決まっているという。能年の現状に詳しい芸能関係者が明かす。

「彼女が描いた絵やデザインした服は、かなりの点数があり、個展や即売会の計画も進んでいます。その際は『menme』と名乗る予定で、すでにサイン入り の試作品は完成済みだと聞いています。能年は本名なので今の名前でも活動は続けられますが、心機一転を狙っての改名かもしれません」

芸能界引退危機の能年玲奈 「menme」の名で個展計画進行│NEWSポストセブン

所属事務所とは別に勝手に自分が代表取締役の会社を設立したことで対立し、現在干されているような状況ですが、水面下では色々動いているようです。

能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」 (TOKYO NEWS MOOK)

能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」 (TOKYO NEWS MOOK)

タイトルとURLをコピーしました