ヨドバシカメラの2016年福袋が瞬殺過ぎて嘘ではないかと炎上⇒後日再予約のチャンス!

ニュース・社会

ヨドバシカメラの2016年福袋

昨日午前9時から開始となったヨドバシカメラの2016年福袋の予約受付ですが、サーバー落ちし、速攻で売り切れとなりましたが、実際は完売していなかったのではないかと炎上。

ヨドバシカメラの福袋

ヨドバシ.com – 2016年 夢のお年玉箱 限定予約販売

今年も期待できるラインナップだったため、予想通り殺到したようですが、一斉に完売と明らかに挙動がおかしかったようです。

そしてヨドバシカメラから謝罪と再予約の発表

その後、ヨドバシカメラから謝罪と今回アクセスの殺到で不具合が発生したと説明。

残った分は2015年12月21日午前9時より受付再開となるようです。

平素はヨドバシ・ドット・コムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2016年夢のお年玉箱について、本日2015年12月17日午前9時より、ご予約受付を行わせていただきましたが、アクセス集中による不具合が発生し、一旦ご予約受付を終了させていただきました。 
本日ご予約受付できなかった分につきましては、改めて2015年12月21日午前9時よりご予約を再開させていただきます。

なお、本日ご予約いただきましたお客様の整理券は有効です。
有効期限内のお手続きをお願いいたします。

ヨドバシ.com -ドット・コムニュース一覧-2016年夢のお年玉箱についての重要なお知らせ

今回入手できなかった方は次回チャンスですね!

タイトルとURLをコピーしました