アキバ系アイドル「Dear Doll」の元メンバー白石さくらがライブ中にリストカットし解雇処分に

芸能・アイドル

白石さくら

アキバ系アイドル「Dear Doll」のメンバーである白石さくらがライブ中にリストカットするという事件が起きたそうです。

そしてその要因はファンと交際していて、しかも同棲していたようですが、関係のもつれからリストカットしたようです。

予てより、情緒不安定な面が目立っておりましたが、本日の公演の会場内で、
リストカットをし、イベント運営様、ライブハウス様、出演者様、会場内にいらっしゃったお客様に多大なるご迷惑をおかけする形となってしまいました。

リストカットに至る理由が、交際していた相手との関係の縺れである事、
また、その交際相手が、本日も来場していたファンの方で、現在同棲中という事も発覚しております。

リストカットに関しても、今回が初めての事ではなく、リストカット後の画像をSNSに掲載するなど、弊社規約に抵触する行動や発言を繰り返し、ファンの皆様を心配させる行為や言動も目立っており、再三注意してまいりましたが、改善されず、本日の事が起きてしまいました。

弊社としましては、「エンタの時間」の今後の活動を考えると、更なる支障をきたす可能性が極めて高いと判断し、誠に遺憾ではありますが、解雇処分という結論を出させて頂きました。
なお、白石さくらに関しては、今後の活動に関し弊社所属ユニットとの共演NG、
交際が発覚した該当者は、弊社所属ユニット出演公演の出入り禁止処分という形を取らせて頂きます。

via 白石さくら解雇処分のご報告 | Sweetly Music officialsite

今までファンとの交際が発覚して解雇処分されるのはよくありましたが、リストカットするとは相当情緒不安定だったんでしょうね。

幸い命には別状は無かったようです。

そして白石さくら本人の現在はこんな感じ。

タイトルとURLをコピーしました