めもんぐ

ニュースからiPhone、android、アニメ・ゲーム、ライフハックまで色々な情報をオールレンジでメモメモしてますφ(=ω=.)

ASKAと一緒に逮捕された女性の正体は!?

   

ASKA

先日覚醒剤所持の疑いで逮捕されたASKAですが、同時に逮捕された栩内香澄美容疑者はパソナグループの企業の秘書だったそうです。

特に代表の南部靖之氏(62)に目をかけられ、主に政財界のVIPを、南部氏主催のパーティーなどで“接待”する役割を担っていたという。

 ASKAも南部氏とは親しく、パーティーで歌を披露することもあった。

 そうしたなかでASKAと栩内は知り合い、数年前から愛人関係になったという。ASKAは週末になると栩内のマンションに通っており、そこで薬物を使って肉体関係をもっていた。警視庁組対五課はその行動パターンをつかみ、今回の逮捕に至った。

ASKAと一緒に逮捕された女はパソナ代表・南部靖之氏の秘書だった!

色々と闇は深そうですね。

また、今まで知らなかったんですが、ASKAって光GENJIの名曲「STAR LIGHT」や「パラダイス銀河」の作詞作曲を手がけていたんですねえ。(当時は飛鳥涼名義)

しかもチャゲアスで歌ってもいました。

またCHAGE and ASKAとして歌を聴ける日は来るのでしょうか。

VERY BEST ROLL OVER 20TH

VERY BEST ROLL OVER 20TH

 - 芸能・アイドル

  関連記事

CHAGEが新バンド「1/6」を発表!

CHAGE and ASKAのCHAGEがブログ上で9月に開催するライブツアーの …

アントニオ猪木のものまね芸人、春一番が死去

アントニオ猪木のものまねでおなじみの芸人・春一番さんが亡くなりました。

違和感なし!37歳の広末涼子が20年ぶりの女子高生役に

広末涼子がCHINTAの新CMで女子高生役を含む3役の主演として登場してますが、 …

【アイドル業界の闇】元アイドル「大原聖南」がアイドルグループ運営の裏側を暴露

「大原聖南」なる元アイドル(当時の名前ではない)が、かつて所属していたアイドルグ …

博多華丸の娘はアイドルグループ「さくら学院」の岡崎百々子

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多華丸の次女がアイドルグループ「さくら学院」の …

六本木発アイドル「Ange」の突然の解散原因はプロデューサーの未成年への淫行行為だった模様!

■ワンマンで300人動員できなければ解散だった六本木発アイドル「Ange」がその …

武井壮が参加を断った「アイス・バケツ・チャレンジ」の是非

難病である筋萎縮性側索硬化症 (ALS) の研究を支援するため、バケツに入った氷 …

坂本龍一が咽頭がん、「放射線治療の拒否」はデマ!?

坂本龍一が咽頭がんにより治療に専念することを公式発表しました。

【動画あり】AKB48の握手会でノコギリを持った男が乱入!川栄李奈さんと入山杏奈さんが負傷

岩手で行われたAKB48の握手会の会場にノコギリを持った男が乱入!川栄李奈さんと …

BABY METALコラボのTカードが登場!

TSUTAYAからBABY METALデザインのコラボTカードが登場!