【動画あり】「アイドリング!!!」ファンがルール破ってライブが一時中断、神原プロデューサーがキレる

芸能・アイドル

アイドリング!!!

3月21日に大阪で開催されたライブイベント「Happy Jam in Osaka」にて出演した「アイドリング!!!」ですが、ファンの一部がルールを破ったことにより曲が止まり、神原プロデューサーが出るという事態になっていたようです。

同グループでは19日、公式サイト上で一部の熱狂的なファンによるジャンプ行為が他の観客の迷惑になっており「今後、イベント及びライブにおいて、運営側が迷惑と判断した行為があった場合は、即刻パフォーマンスを中止することといたしました」と注意をうながしていた。

 ところが21日に行われたライブ中、最前列の観客が禁止されていたジャンプを繰り返したことで事前の注意通り、曲はストップしメンバーは パフォーマンスを中止。神原孝統括プロデューサーが登場し、問題行動を取ったファンと口論に。同イベントはインターネット中継されており、この模様も配信 される結果となった。

via 「アイドリング!!!」ファンの迷惑行為でライブ一時中断

こんな感じだったようで一部のファンが禁止行為だったジャンプ行為をしてたようです。

5分ぐらいのところで神原プロデューサーが登場し、怒る事態に。

「アイドリング!!!」ファンは「リンガー」と呼ばれ、一部の過激なファンが他のファンとケンカしたり、禁止行為したりして度々問題になってるみたいですね。

ユキウサギ (初回盤B)(Blu-ray Disc付)

ユキウサギ (初回盤B)(Blu-ray Disc付)

タイトルとURLをコピーしました