中川翔子がゴーカイレッドと熱愛発覚!ただし母親は猛反対!

芸能・アイドル

中川翔子 9lives

しょこたんこと、中川翔子についに熱愛が発覚!

お相手はあの「海賊戦隊ゴーカイジャー」で主役のゴーカイレッドを演じた俳優の小澤亮太。

プリンスシリーズ 小澤亮太~LOVE・T~ トレーディングカード BOX

これまで好きな男性のタイプは「ドラゴンボール」のベジータなどと、アニメキャラクターで明かしてきた中川。そのハートを盗んだのは、「宇宙海賊」として、スーパー戦隊では異色のチョイワルヒーローだった。

恋のキューピッドは愛猫。関係者によると、2年ほど前に猫好きの芸能人の集まりで知り合った。中川が昨年、殺処分前の子猫を保護して引き取り手を探す活動をしていた時に、手助けをしてもらったことがきっかけで急接近。今年に入って交際へと発展した。

自宅では10匹と暮らし3月発売の自伝的エッセーを「ねこのあしあと」と題したほど。小澤も2月、猫型の貯金箱を買ったことをブログで明かし「犬好きですが猫もかわいい」と感想をつづっており、中川から影響を大きく受けているようだ。

via しょこたん 初ロマンス!元戦隊ヒーローと熱愛発覚

ただ、今回の交際に関して中川翔子の母親は猛反対しているそうで、その理由が小澤亮太には子供がおり、収入面でも差があるからだとか。

まさにお似合いの2人は一見するとも順調に愛を育んでいるように見える。しかし、そこには“ある問題”が浮上しているという。

「実は、小澤くんに子どもがいるんです。まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に 受け止めようとしているようです。また、2人の間にある“格差”も問題に。収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、周囲からは『別 れたほうがいい』と何度も言われてきたそうです。彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを応援していました。でも、そうした“問題”を知ったことで交際 に猛反対しているんです……」(プロダクション関係者)

via 中川翔子 母が交際に猛反対…結婚の障壁は「カレの隠し子」

課題はいくつかあるようですが、良い方向に進むといいですね。

9lives(初回生産限定盤)(DVD付)

9lives(初回生産限定盤)(DVD付)

タイトルとURLをコピーしました