六本木発アイドル「Ange」の突然の解散原因はプロデューサーの未成年への淫行行為だった模様!

芸能・アイドル

六本木発アイドル「Ange」

ワンマンで300人動員できなければ解散だった六本木発アイドル「Ange」がその前に解散する事態に! | めもんぐ

ワンマンで300人動員できなければ解散だったのに、その前に突然解散となった六本木発アイドル「Ange」。

その原因は解散告知後も不明のままでしたが、angeのプロデューサーが未成年への淫行行為を行い逮捕されたことが原因だったようです。

その逮捕されたプロデューサーの名は芸能プロダクション「センディング」元社長でフィリピン国籍の田代仁ことベレン・オリバー・オリベッティ容疑者。

angeのプロデューサーだけでなく、20代向け女性雑誌「jiggy」の発行も手がけていた模様。

逮捕容疑は昨年9月、目黒区青葉台の同社の社宅マンションで、当時中学3年生の女子生徒(15)に「グラビアをやれば売れる」「モデルになるためみんなしていること」などと話して服を脱がせ、性行為をしたとしたとしている。

via 「体形確認する」モデル志望少女に性行為 容疑のプロダクション元社長を逮捕 六本木発アイドル「Ange」も所属 警視庁

他にもモデル志望の複数の少女らに同様に性行為をしていた可能性が高いとして裏付けを進めているそうです。

angeのメンバーや「jiggy」のモデルなどももしかしたら被害に遭っていたのでは。。。

芸能界は本当、こういうの多いですね。

タイトルとURLをコピーしました