篠崎愛がイ・ホンギとの熱愛報道を否定するも疑惑もあり、一部では「豚キムチ」と呼ばれる事態に

芸能・アイドル

篠崎愛

人気グラビアアイドル篠崎愛が韓国の音楽バンド「FTISLAND」のボーカルであるイ・ホンギが熱愛と報道されましたが両者とも否定。

篠崎愛はこの報道を否定し、ブログ上で手書きメッセージで謝罪

篠崎愛

この度の報道に関して|篠崎愛オフィシャルブログ「おしのぶろぐ」Powered by Ameba

否定するも以前から篠崎愛とイ・ホンギはかなり親密な関係だった模様

しかし交際報道直後からネット上には篠崎とイ・ホンギの親密さをうかがわせる画像が流出。イ・ホンギら「FTISLAND」のメンバーは1月にプライベートでタイを訪れていたが、メンバーが食事するテーブルに篠崎らしきぽっちゃりした女性の姿が写っていたのだ。

 ボーダーのワンピースやメガネは、過去に篠崎自身がブログやインスタグラムでアップしたもので、ファンの間では篠崎本人といわれている。

 ちょうど、このタイ旅行の時期に、篠崎はツイッターの更新を休んでいた。仮にプライベート旅行に、現役アイドルが同行していたとしたら、友人というには少々苦しいだろう。

 篠崎は以前から韓国に関心を寄せており、所属したアイドルグループのライブで韓流アイドルのカバーをすることも少なくなかった。

「交際についてはわからないが、篠崎が以前から個人的に韓国系芸能人に近づいていたのは知られていた。もともとアーティスト志向で、バンドのメンバーに引かれても不思議はない」(芸能関係者)という。

Gカップ篠崎愛 「熱愛否定」も親密写真流出で窮地

一部では篠崎愛のことを「豚キムチ」とか言い出しているようで(ひどいなあ。。。)、4月29日にはCDが発売されますが、今後の活動も含め悪い影響が出てくるかもしれないですね。

A-G-A-I-N (完全生産限定盤)

A-G-A-I-N (完全生産限定盤)

篠崎愛「食べごろスイーツ」

篠崎愛「食べごろスイーツ」

タイトルとURLをコピーしました