元AKB48の小野恵令奈が芸能界を引退

芸能・アイドル

小野恵令奈

元AKB48のメンバーで女優の小野恵令奈が芸能界を引退するそうです。

小野恵令奈がブログにて発表したもので、今月15日をもって引退するそうです。

12歳で芸能界入り。海外留学を理由に2010年9月にAKB48を卒業し、芸能活動を休止していたが、12年4月にソロアイドルとして再始動していた。 「普通では味わえないような経験を、夢のような時間を、景色を見させていただきました。あこがれであった仕事だったからこそ、無我夢中でいられた反面、思 春期を経て色々と考えるようになった自分がいることに気づきました」と振り返る。

「20歳に近づくにつれて、その想いが強くなってい き、自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。そして、新たな夢や目標ができて、今回のような決断をさせていただきました」と芸能界引退の理由 を説明。「これからは違う形ではありますが、新たな目標に向けて進むべき道を一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います」と前を見据えた。

via 小野恵令奈 芸能界引退を発表「新たな夢や目標へ一歩一歩」

まだ20歳でいろんな可能性があるわけで、新たな夢に向かって頑張ってもらいたいですね。

小野恵令奈/ハタチヲノゾキミ

小野恵令奈/ハタチヲノゾキミ [DVD]

ERENA(通常盤)

ERENA(通常盤)

タイトルとURLをコピーしました