美人で話題になったカザフスタン代表のサビーナ選手が日本の実業団チームに!

スポーツ

サビーナ・アルチンベコワ

以前取り上げた美人として話題になったバレーのカザフスタン代表のサビーナ・アルチンベコワ選手がなんと日本の実業団チームに入団するそうです。

 「世界一美しい女子バレーボール選手」とも言われるカザフスタン出身のサビーナ・アルティンベコワ選手(18)が、東京を拠点とする実業団チーム「GSSサンビームズ」に入団する。

   2014年の世界大会で、あどけなさと大人っぽさを兼ね備えたルックスやモデル並みのスタイルが注目され、日本にも多くのファンができた。ネットには早速「一度でいいから見てみたい」「人生で初めてバレーを観戦するかも」といった声が寄せられている。

via 「世界一美しいバレーボール選手」が日本のチームにやってくる! 「人生で初めて観戦に行くか」にわかファンも

入団するのはバレーボール実業団チーム「GSSサンビームズ」。

180センチという長身を活かしたプレイを日本で見れますね。

【動画あり】バレーのカザフスタン代表のサビーナ選手が美人で話題に

木村沙織フォトカード in Turky BOX

木村沙織フォトカード in Turky BOX

タイトルとURLをコピーしました