マクドナルドがふわふわもっちりな「マックチュロス」を期間限定で発売!

フード・ドリンク

マックチュロス

マクドナルドからふわふわもっちりな「マックチュロス」が期間限定で発売されるそうです。

味は2種類用意。

「マックチュロス™」のフレーバーは2種類からお選びいただくことができます。華やかな風味と甘みの「シナモンシュガー」は、パウダーを専用の袋に 入れてシャカシャカと振ってお好みの甘さに。
袋を開ければシナモンの甘い香りが広がります。濃厚な香りと甘みの「メープルフレーバーシロップ」は、ディップのスタイルでお楽しみ下さい。

「マックチュロス™」がカフェラテ(Sサイズ)とセットになった「カフェラテコンビ」、カプチーノ(Sサイズ)とセットの「カプチーノコンビ」 も、各299円(税込)のお得な価格で終日販売いたします。ホットなドリンクとの相性も抜群の「マックチュロス™」を、ゆったりとした朝食として、また、 午後のスナックとしてぜひお試しいただき、マクドナルドで甘いひとときをお過ごしいただければと思います。

via ふわふわもっちりの新食感、カフェラテやカプチーノとご一緒に シャカシャカ振ったり、ディップしたり、楽しみ方も新しいスナックが登場! 「マックチュロス™」

販売期間は5月7日(水)~6月上旬で、価格は159円となっています。

タイトルとURLをコピーしました