ガールズ&パンツァーがAmazonプライム・ビデオで2週間限定で配信中!!

アニメ・漫画・声優

ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァーがAmazonプライム・ビデオで2週間限定で配信しています。

ガールズ&パンツァーをAmazonビデオ-プライム・ビデオで

配信されているのはTV版「ガールズ&パンツァー」とOVA版「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」になります。

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!

大洗女子学園にあっさりと敗北したと思われたアンツィオ高校。だが、その裏には知られざる熱闘があった。アンツィオ高校の隊長アンチョビは大洗女子学園との全国大会第2回戦を前に、メンバーに檄を飛ばしていた。アンチョビによれば、対大洗女子学園の秘策があるという。少ない予算をやりくりし、倹約して貯金をして秘密兵器・イタリアの重戦車P40を購入したのだ。一方、大洗女子学園ではアンツィオ高校が新型戦車を導入したという情報は掴んでいたものの、その正体までは把握していなかった。そこで、優花里がアンツィオ高校に潜入して…。

配信期間は12月14日までとなっています。

新規登録なら最初の30日間は無料ですよ。

初回年会費が2900円なのは今日まで!

Amazonプライム・ビデオ

Amazon独占配信しているバラエティ番組「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」が大ヒットしているのを記念してAmazonプライム・ビデオの年会費が今なら1000円オフの2900円となっています。

【毎週水曜日更新】松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を握りしめ、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合う。最後まで笑わなかった者が勝ち。密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの笑いを見逃すな!

「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」はテレビでは放送できない面白さで話題になっています。

Amazonプライム・ビデオ キャンペーン

タイトルとURLをコピーしました