今年もやってきた恒例の年末ジャンボ宝くじ、1等は前後賞合わせて7億円となっています。
当たるなら神でも何でもすがりたいものですが、風水でおなじみのDr.コパ氏が当てるための幸運を引き寄せる方法を教えてくれています。
「まず、未使用の貯金箱を用意しましょう。それをゴールドか黄色の敷物に置き、毎日『当たりますように』と念じながら、115円ずつためてくださ い。この『115』という数字には『天下を取る』という意味合いがあります。たまったお金を購入資金や、おさい銭、くじを購入する前の食事代に使ってくだ さい」
こうして清められたお金の効果は絶大のようだ。今年GI3勝と馬主としての顔を持つコパ氏自身も、馬券を購入する際は、事前に用意したお金のみを 使用するという。仮に的中したとしても払戻金には外れ馬券の購入資金が紛れ込んでいるため手をつけない。それと同じように、どういうお金を使って宝くじを 買うのか、ということが幸運を呼ぶポイントにもなるという。
「次は、11月24日(月)の20時から21時、島根県の方角に向かって一礼し『宝くじを当てたい』とつぶやいてください。この時間帯、島根県の有 名な神社で鎮魂祭があります。魂を鎮めるという神事は、勝負運を引き寄せる神事とイコールなんです。これはぜひ、実行してほしいですね」
via “年末ジャンボ宝くじ”4週連続必勝大作戦-第1弾-「Dr.コパが開運指南!7億を呼ぶ最強購入日は8回やってくる!」 | アサ芸プラス
7億円、当ててみたいですねえ。